かめちゃんしやがれ

リアルタイムで一回見ただけの言い逃げニッキ。きっといろいろな記憶が脳内からお散歩に出かけて留守してる。

・やっぱり事務所内でも対極なタイプの二人ってことになるんだね、智さんとかめちゃん。実は仲良し…っていうのは、やっぱり「内緒にしとこうね」って意向なんだね。智さんがあげた絵のお話とか一緒にご飯行くとか、あえて一般公開はしないってことね(´・ω・`)
・かめちゃんがお料理得意だなんて全然知らなかったなぁ
・サトさんに関することとなると、しょーさん、顔雪崩すぎ!そして潤ちゃんもツッコむ声が甘すぎ!(←どこの場面だったか思い出せない…編集のときに確認しよう…)(あ!思い出した、リップクリームのくだりか!? 唇を見るってとこから智さんのリップクリームリップの話題にもちこむ翔さんのその相変わらずの強引な急ハンドルは、いつもながら感服するよね)(ん?この話題の時じゃなかったのかな、翔さんが両ひざに手をついて雪崩笑顔で笑ってた場面…)(←逡巡する間にHDD確認しろってハナシだね^^ゞ)(あ!もしも大野さんがかつーんだったら、の舌打ちサトさんのときだ! キャラ乗っけてツッコまれ待ちのサトさんに対して、「いいよ案外イイ!」って激甘な翔さんと「ちょっとアンニュイ」って潤ちゃん。そ、そんなに良かった?アンニュイ感じた?二人の肯定っぷりが甘すぎるよー)
・っていうか。
世論調査、若っ!
・若いっつーか、1年以上前の収録だよねこの嵐。
・またえらく寝かせたなぁVTR…集まった30人のみなさん、お蔵入りしたんだろーと思ってらしたに違いない。オンエアされて良かったよね。
・とはいえ、せっかく後輩がゲストで来てくれてる回に「クドイ」と「世論調査」の3本立てはないだろう…サザエさんじゃないんだから。せめてどっちか1企画だけにしてもっとかめちゃんとの絡みを流してくれても良かったんじゃないかしらん…。
・というのはおいといて。サトさんシュッとしてんなぁ〜〜細いとグンと色気が増すよね、あのイケメンシャツ(← )も似合って仕方ない。今のまぁるいさとちゃんもかわいいけどね。
・かめちゃんとの絡みは、じゃぁ次のVS嵐の方に期待しようかな^^


【2014年の今日はこんな日でした】