小麦ちゃん…/情熱の一夜

KIRINさん、一番搾りのCM、小出しにしてくるなぁ(笑)
auとかWiiみたいに一気にどわどわ出されるより小出しの方がじわじわ楽しいけど^^

ビール4種を女の子4人に脳内変換する雅紀(←そこまで言ってません)
付き合うなら小麦ちゃんなのね。
ガツンとストロング系なコはタイプじゃないのね( ..)φメモ
雅紀ワールドで小麦ちゃんの魅力を語る雅紀を、生暖かい目で見守る翔ちゃんと内心ふふふと思いながらも他人のふりでやりすごす大宮(爆)
あ〜…とうとうサトさんってば雅紀ワールドから離脱して、とりあえず興味がわいたリーフレットを読むことにしちゃったよ、あのにゃんこポーズはココからの流れだったのか!
ってことは、にのの「さっきからずっとストロング言ってますけどスタウトですから!」っていうのも、小麦ちゃんの流れで、ストロングちゃんは長く付き合うにはちょっとパンチがありすぎて…みたいなことを滔々と雅紀が話してた流れでの(←内容はあくまでの私の妄想)ツッコみだったのか!
・・・ますます長回し全編のVTRが見たくなるなぁ^^ゞ

 **********

PZの千穐楽のニュース。
everyで流れた曲の中に「A・RA・SHI」と「情熱の一夜」が含まれてた。
Jr,が彼らオリジナルの振り付けで歌う「A・RA・SHI」は新鮮で、
なによりも「情熱の一夜」に心臓がきゅぅぅってなった。
智さんが、MAとして参加したPZ1999の曲。MAとして町田さんとシンメで少年隊のバックで踊ってた曲。ロン毛で大人っぽくてアンニュイで、にこって笑うと可憐なのに目を伏せると色気が匂い立つ18歳の大野くん…。
映像に智さんは全く出てこないのに、編集して保存しちゃった^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】