良かった♪/新CM♪

きのう心配してたタマルのフルーツSHOP。ちゃんと、あった!
仕事終わって骨格矯正に行った帰りに、ちょっと回り道して確認してきたの。さすがに夕方遅くにパンケーキは無理だったんで入らずに帰ってきたんだけど^^ゞ 広島菜グリーンカレーのお店は、路地がひとつ違ってた。良かったぁ^^

 ***********

そして、きのう「新CM来ないかなぁ」って言ったら、
早速! 
KIRINさんありがとうございます〜〜(*´▽`*)

全員集合篇の、別バージョン2つ。

『スタウトですから篇』
4人がもぎゅっと横並びでテイスティングしてる最中に、
背中向けちゃってすっかり“自分の世界”でリーフレット読み耽る智さん。
その姿勢とその眸…にゃんこみたい〜〜(≧▽≦)
「これ書いてあるよ」「勉強にもなるねぇ」「ウン」っていう山っこの二人の世界にわたしヨジヨジ( *´艸`)
そして、スタウトのことストロングって間違え続ける雅紀にツッコむにの…安定のにのあいの図^^

『グラス集めじゃないよ篇』
「いっぱい集めればこのコップいっぱいもらえんのかな」
って、サトさん家そんなグラスいっぱい要るくらいお友達集まるってこと!?…いいなぁこっそりのぞきたぁぁい!
そんなサトさんのぽそりと言ったことに「そうだよ。」ってめっちゃ即答する雅紀と、
「たしかにそうだねぇ…」って吐息voiceでつぶやく翔さん。そんな感嘆するようなこと智さん言ったか!? 
そして「コップ集めるヤツじゃないすからねコレ」ってすげぇ笑顔でツッコむ潤ちゃん。ってか、すでに最初のサトさんの言葉の終わりくらいから顔がほころび始めてるもんね、アナタ(笑)

きっと台本なし・カメラたくさんで長回しの撮影なんだろなぁこれ。どこ切り取っても嵐らしくてほっこりしたオチがついてて何本でもCMできるんだろーなぁ…。
テイスティングセットの付録に、その長回しの全編DVDを付けてくれたら一番搾りもっと売れたんじゃないかしらん…。

【2014年の今日はこんな日でした】