ちょっと不安なこと

嵐ゴトとCMの張り込みのために毎日2局録画してる夕方の情報番組は、近頃はもっぱらカープ(主に旦那&1号用)と地元のお店の情報のためになっている感じ。新しいCM、来ないかなぁ〜。(あ!来週のちびまるこちゃんSPはちゃんと予約済。森永ココア突風篇の30秒、楽しみー♪)

で。
カレーのお店の特集やってるのを見て、ふと気づく。
このお店って、タマルのフルーツSHOPだった場所じゃない!? 変わっちゃったの!?
前に食べたフルーツ盛り合わせ&ホットサンドのランチ、また食べたかったのにぃ〜食べ損ねてたイチジクのパンケーキ、今年こそは!って思ってたのにぃ〜〜(´・ω・`)
でも、タマルのHP見たらまだお店残ってた。
私の勘違いだったらいいなぁ、明日、ちょっと覗いてみようかな…。
地元のお店もけっこう入れ替わりが激しいから老舗とはいえ安心できないよね。
大阪や東京で行きたいと思ってるお店の数々も、次のチャンスには閉店してるところもあるのかも…。

【2014年の今日はこんな日でした】