ワードバスケット(@セカオワしやがれ&VSたろう)

セカオワHOUSEでやったカードゲームって、
前にVS嵐の終わりにやったことあったよね?
たしか、シュミレーション嵐のコーナー(これも短命な企画だったなぁ^^ゞ好きだったんだけどな。でもまぁ本編のタノシイところをカットせずに流してくれるならそっちの方が嬉しいからまぁいいか。今回も智さんのヨガのくだりをちゃんと流してくれたしね^^、児嶋イジリのパス出す末ズの、リーダーなら必ずできるはずっていう絶大な信頼に(´艸`*)ってなるよね・・・・ってカッコ書き長い!)で。智さんがラストに「さかな」で抜けるっていうミラクルだったアレ。
今回も、智さんってば、あ…と思っては先を越されつつ、座ってたのが膝立ちになりとうとう立ち上がっちゃいつつも、たまに意外すぎるコトバをぶっこんでたよね。「やじろべぇ」とかさぁ、どの引き出し開けたら出てくんの!?
DJ,LOVEさんに興味津々なサトさんもかわいかったっす。夏場のマスクは蒸れて大変だよね、怪物くんで知ってるだけに…^^
【2014年の今日はこんな日でした】