VSピーチガール

木曜日に観れなかった「VS嵐」を^^

可愛い後輩だけどぞんざいに扱われてナンボのいのおくん(苦笑)
でも、5人がかりでイジリ倒すんじゃなくて、実戦担当は志村と夜会で接点の多い櫻葉2人で…っていう塩梅が嵐らしい感じ^^
この二人もね、イジリ方になかなか個性出るよね。

あまり距離は詰めずに、断崖で目の前の地面をしれっと斧で一撃、足場ごとまっさかさまに落っことす翔くんと、
断崖でつないでた手を、ごめんねごめんねでも…って離しちゃう雅紀…って感じ。

早口対決は、潤ちゃんの巻き添え食らってドツく智さんと、ドツかれながらニヤニヤが止まらない潤ちゃんがかわいかったなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】