VS活躍芸人の翔ちゃんクリフ&食パン!

VS嵐は、2016年活躍芸人さんと、プラスワンに福士くん&嵐と相性の良い児嶋さん。
もう、ねぇ、
クリフクライムの匠・翔さんがおっかしくて!
エレベーター師匠の、乗れなさっぷりがいっそ芸術的。
そして、なりより。
いちばんの御馳走は、そんなダメダメエレベーター師匠の姿に「はっはっはっ!」って爆笑してる智さんの、声(〃∇〃)♪
その時もおかしそうにしてはいるんだけど、それよりガンバレの方が少し勝るのかな…終わった後でおもしろくてたまんない…ってふうに笑う智さんが、好きなの^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

近所といえばまぁ近所って場所に、食パン専門店がOPENしてた。
1号が、友達からもらってきたの。

大阪発、首都圏でも人気(らしい)「一本堂」さん。
耳まで柔らかくて、キメの細かい、飽きの来ない味。毎日、いろいろなアレンジで食べたい感じ。一斤焼きなので、両側も耳だから、真ん中からスライスしていくとパサつかずに保存できる^^ そのままでも美味しい!トーストしても美味しい!
今度は自分で買いに行こう♪
【2015年の今日はこんな日でした】