VS今夜、綾瀬劇場で

ただしくは「今夜、ロマンス劇場で」チームだけど^^ゞ
綾瀬のはるかちゃんも、ハリセンのはるか&春菜ちゃんも、嵐とイイ感じになじみがあって楽しいよね、距離感近い感じ^^
まぁ、ハリセンの二人はけっこうぞんざいに扱われてて、それもお馴染みだからこそで、それが楽しい。ちょっとクラスメイト的な感じ。

ゲストがこんなにフューチャーされるゲームも珍しいけど、それも綾瀬はるかだからこそなんだろなー、すごいよね、あのおっとり&へんてこ感と能力のギャップ!
あ、お好み焼きひっくり返すときに、春菜が「広島出身だから…」って言ってたけど、広島人はお好み焼きは基本的に近所のお店に食べに行くか持ち帰るかで、あんま家では作らないんだよね、けっこうムズカシイのよ作るの。大阪人だからたこやき丸めるの上手でしょ的なのとは、違うんだよなー;; ちなみに、我が家で作る場合は、フライパン2つ用意して被せてひっくり返して焼いてた。

がしかし、なんといっても今回のイチバンは、
智さんの服のかわいさ! サルエル可愛いv 可愛いのにクリフクライム登れちゃうのもカッコイイv ってか、相棒はるかのへっぽこ加減に最初は面白がってたのがだんだんオイオイ…に変わってく表情も素敵でございましたv
エレベーター師匠も爆笑だな!と思ったら、天の声も同じこと言ってたよ、最近お見掛けしませんが師匠、ご健在やな!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】