紅白会見@アッコ&海老マヨ

司会も4度目ともなると新鮮味も薄れるのか、あんま各局取り上げてくれないようで。
それはそれですごいことだなぁとは思うんだけどね^^ゞ
そんな中、はるかちゃんがアッコさんの事務所の後輩ってことで、そっち方面の切り口で伝えてくれた「アッコにおまかせ」。

初めての司会を務める綾瀬さんから、嵐への質問・・・。

はるか「ずれこんでしまうじゃないですか?きっと…」
翔「時間的に?」
(๑´・∀・‘๑)「・・・・・・」
はるか「どうする…もぉすっ飛ばしたりするんですか?」
(๑´・∀・‘๑)「・・・・・・」
4人すっ飛ばせませんよ!(即答)

今年の紅白は、なんだかおもしろそう(*≧m≦*)☆

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜





土曜日の晩ご飯の一品。かんたん海老マヨ〜♪

海老を下ごしらえして(わたしは剥き海老を洗っただけ!背ワタもなさそうだったし)
塩コショウで下味付けたのに片栗粉まぶして
生姜とニンニクのみじん切りと一緒にごま油で焼いて
合え衣(マヨネーズ5・練乳1・お水1)の入ったボウルにどさっと移してぐるぐるして
仕上げに黒コショウをガリガリするだけ。

練乳が入ってるので、コクがでて美味しいの〜v



【2012年の今日はこんな日でした】