もろもろ言い逃げ

金曜日のお昼あたりからちょっとプライベートが、プチ・エライことになってるので、もろもろ言い逃げで。ゆうてもまぁ、程度的には「プチ」サイズなので、過去に巻き込まれたどえらい事態に比べれば、日常生活に支障をきたすほどでもないのでね、うん、たぶんだいじょうぶ。
ってなことで、まとまらないままあちこち言い逃げで。

★10秒チャレンジの華麗なさとしは、ほんとに目を見張るよね。
★お隣で練習しながら智さんばかりチラ見してる翔さんの気持ちがすごいわかる。わたしなら練習しないで立ち尽くすと思う。

★ほぼほぼ守り神なリーダー。いのっちのフォローもうれしいT∀T
前に「守護神」って言われたときには、女神・アテナが浮かんでたものだけど、
「守り神」と言われるととたんに和テイストになるよね。和テイストもしくは原始人テイスト?
NHKの包囲網をかなり手厚く仕掛けたつもりが11時のニュースを取りこぼしてて愕然。9時じゃなくて11時だったの!?
★ってか、リムジンから降りてきたサトさんのカマーバンドが…と思った瞬間にサッと動く翔さんの手と、それにリアクションするでもなく視線動かさずにヨレを直す智さんにめちゃ萌えるv
★この、智さんのNEWヘアの後頭部を撫であげたい…さぞ気持ちいいだろうな…と思いながら、この崖みたいな後頭部をどう言い表したらTV観てない相方ちゃんに伝わるだろう…と考えてみた。・・・「茅葺屋根」?

★山っ子クドイ店〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ってか、普通にめちゃめちゃ美味しそう〜〜(お寿司大好き)
★智さんって、あんなかわいい顔してるくせに、なんで顔から下はあんなにエロいのか…。握りをつまんで口に入れる、一連の動作が「おとこのせくしー」滴ってるよね(〃∇〃)♪
★翔くんって、あんなカッコイイ顔してるくせに、なんであんなかわいらしいのか…。ただお寿司をつまんで頬張るだけなのに、あの不器用っぷりがめちゃくちゃ愛おしい(〃∇〃)♪
★お寿司12カン+巻物=きっとさとしはおなかいっぱいすぎて若干苦しいに違いない。

★オリスタに載っていたという、智さんによる紅白秘話…松下さんが背が高いので、高い靴履かされて大変だったんだから…がカットされてた (´・ω・`)
うんうん、紅白ンとき、白雪姫と5人の小人たちって感じでほほえましかったよね^^
★山っ子ソファ比べ。 あぁかわいいvあぁかわいいvなんてかわいいv
★末っ子ソファ比べ。 緻密でホンキ。それはそれで微笑ましい^^ゞ
★ニノミ屋、月イチくらいやればいいのに。みんなにイジラれる四男って新鮮^^

★少クラPremuimも、合間に観ては見惚れてるよ。バックのJr,さとしくんも含めてねv
★さいきん、ココに「とぅるーうえすと」の検索でいらっしゃる方がちらほら。たぶん、今やってるうちのさんたちの舞台が目当てなんだろうなー^^ゞ たしかに、年齢設定的にはうちのさんくらいの方がしっくりくるはず。当時の松兄ぃと智さんじゃ若すぎる作品だったけど、でも、すごい佳かったんだよ、あの舞台。うちの版、地元にも来るんだけど、観てみたいような観たくないような…。
【2012年の今日はこんな日でした】