あさイチに嵐Σ(οдО;)

フレックス出勤だったので、そのまま「あさイチ」つけっぱなしでPC見てたの(チケット掲示板とか←あきらめずに探してるの)。
ら。
ら!!?
最後の最後に潤ちゃん呼ばれたと思ったら、

智さんでてきた―――――っっ(☆o☆*)
ってか、嵐でてきた―――――っっ(☆o☆*)
白襟黒スーツでおめかししてる――――!!!!

え?
え??
えええぇ〜〜〜今日、会見なの!??

ってか、サトちゃん、サイド刈り上がってる☆
かんわいい(*≧m≦*)☆
あ、榎本終わったのね、お疲れさまでした☆

(๑´・∀・`๑)b 「ちょっとね、今晩。今晩のニュースをですね、要ちぇっくでございます。」

2階のデッキでNHK包囲網は設定済みなんだけど、ちょ、リビングのメインデッキも有事体制にシフトせねばっっ(焦)
今日、フレックスにしてて良かったぁぁぁ! (とりいそぎUP)
【2012年の今日はこんな日でした】