愛を叫べ@VSアンフェア・商品券

体調優先で無理はしない…と自分を甘やかしてたら、んまぁ近頃のニッキがおざなりなことったら^^ゞ 昨日のTVガイドの続きも書いてないっていう、ね。いつものことっちゃいつものことだけど、「誰ですか?」「櫻井です」のメールのくだりも書いときたかったのになー。

本日のVS嵐でのお歌披露。
やっぱありがたいよね、新曲出たときにやってくれるの^^ 
しかも、ちょこっとだけどスマイルマークとハートのCG入り。ちょこっとだけ凝ってもらってる^^
あ、でも、「♪泣きながら笑え」のとこの風っこ。潤ちゃんがにっこりのお口なのはわかったけど、にのあいの手をパラパラしてるとこは『•ᴗ•』のスマイルじゃなくて『涙ぽろぽろ』を現してるんだと思ってたよわたし。
衣装は、だんだんとおめかし感が薄れていってるんだけど^^ゞ 
できれば、披露宴参列テイストを貫いていただきたいっす。かわいいんだもん、おめかし嵐^^

アンフェアは連ドラも前作の映画も観てるので、今回も行きまっせ☆
しかし、雪平ってばことごとく信頼してた人に裏切られまくってるから、最初からの出演者がほとんど残ってないもんなー(苦笑) しかも、今回の新メンバーもみんな役柄も説明しづらいくらい怪しいのか(爆)
「よくそんな情報量で乗り込んできましたね!」←にののツッコみ、秀逸^^
そしてバウンドホッケーとキッキングのサトさん、素敵でしたーv

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先着順配布で大変だったところもあると聞く、地方自治体のプレミアム商品券。
広島市は申し込み後の抽選だったの。
当たりました。・・・ってか、外れた人っていないのかも?

その名も「地元にコイする商品券」。
なんでも鯉にすれば市民が喜ぶと思うなよ(笑)
でも、ちょっとカワイイんだよね^^

あんま欲張ってもなーと思って2万円だけ申し込んだんだけど、
いざ始まってみたら近所のスーパーでも使えることが判明Σ( ̄□ ̄;)
電器店で嵐のCDだって買えるじゃないっすか。
・・・もっと申し込めば良かったかな^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】