恋人選び(@しやがれ)

温泉からお昼前に帰ってきて、疲労困憊で4時すぎまで爆睡。その後、晩ご飯の買い物に行って、そこから録画モノをざざーっと。
1日見なかっただけだけど、5人の姿を見るとホッとする〜〜「ただいま♪」って気分^^

そんな中、見た「しやがれ」。
内容ギュウ詰めだったねぇ^^ゞ
耕太くんヘアの智さんが、すでに懐かしい^^ゞってか、逆に新鮮でテンション上がっちゃうv

時間もアレなので、恋人選びだけちょこっと。
「夜ふかし」でこういうのやると、完全2極化するえいとさんたちだけど(そういうわたしは10代のころから《←ヒナが、ね》ヒナちゃん推奨の、えいとではヒナ&マル派)
そしてほんの5年前くらいまでは、嵐でこういうデリケートな問題やらないで〜(><)って感じだったけど、
こういうランク付けすると、ちゃ〜んと5つにバラけるのが「今の嵐」の強みなんだろうなぁ…(しみじみ)

っていうか、ソッチの方々にダントツ人気の翔ちゃん。
昔はね、「抱きたい」系のミナサマに智さん大人気だったけど、最近は男らしい面もグッと露出増えたせいか、ソッチ系の支持は落ち着いてるよね。
かわりに翔ちゃんは、「抱きたい派」にも「抱かれたい派」にもイケるところが、ダントツ人気の秘密だと思うの、うん。

・・・・って、日付詐称で書いてるニッキで、何を朝から語ってるんだか^^ゞ
もっと「しやがれ」なら食いつくとこ他にあったろって?うん。だよね。
【2012年の今日はこんな日でした】