VS月9診療所

ZIPでさかいゆう君の特集をやっていて、テンション上がった本日♪
去年も今年も、サンマリ(地元夏フェス)ですっごく良かったので密かに応援してたから嬉しかったな^^

そして、自分の事じゃないのに朝から落ち着かなかった本日。
お友達や、ココを覗いてくださってる方々…東京&福岡、どうだったかなぁ…幸せメールが届いてるといいなぁv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

少クラPremuimとかその他もろもろ、書きたいことはあれど、
とりあえず、今日はちょいとへろへろなので1ポイント叫び逃げで。

VS嵐海の上の診療所チーム。
いろいろ萌え処はあったけど。
とにっかく最後ですべての記憶を掻っ攫われたよね。

あの10秒チャレンジを考えた方に、全力で握手を求めたのちに握った手をそのまま引いてガシッとHUGしたいっっっ!!!
ありがとうございました!!!!
きっとゲームを考えた方のモチベーションも
「スーパーボールをキャッチする」という勝負本体よりも、
「2回転する」という附帯部分の方が、そりゃもう断然高かったと思われ。

ボール弾ませる時点ですでにカッコイイってなんなん、さとし!?
単なるおまけゲームでおっそろしく華麗ってなんなん、さとし!!??

旦那と観ていたので(←今日はカープが負けたのでスポーツニュースに用がなかった)
どさくさにまぎれてターンのとこだけ1回はリピートしたけどさすがにコマ送りはできなかったよぅ (´・ω・`)

【2012年の今日はこんな日でした】