「誰も知らない」MV解禁〜

とえりあえず、叫んでいい?

さとしが!

おっとこまえ〜〜+:。(≧∇≦).+:




昔は「PV初出し」って言ってたもんだけど、
今は「MV解禁」って言うようになったんだねそういえば。

ってなことはおいといて。
Mステで見たよりも、さらにカッコ良くなってた気がする、ダンス(〃∇〃)♪
まだまだ最初の5日間くらいは智さんに目が吸い寄せられて智さんしか見えてない状況なんだけどね;;
んまぁ、とにかく智さんが非常にカッコ良くて。
とくに本の部屋でのアップなんてべらっぼーに!ぐいぐいと!掻っ攫っていくよね!

やっぱ黒系衣装でのダンスはカッコイイ(T∀T)
そして、ドシンプルな智さんの靴が、シンプルなだけにダンスが引き立ってイイ仕事してんなぁとマニアックに思う。

腿上げて足先をぎゅいんってやるとことかしびれるよね。
足先から外側に蹴り出して雛壇高低フォーメーションになってくとことかね、おおっ★って。
そして、智さんの背中がねぇ、なんだろうすっごく匂い立つようなというか一瞬で語るというか・・・とにかく、あぁ好き!って思う。
今回、ダンス部分で智さんけっこう“無”の表情になってたね…頬のラインがちょっとぷくっとして唇が小さくなってて。ちょびっとだけブサイクなの^^ 「魅せてやろう」って意識のない、ただただひたすら踊ってる時の表情…ちょっと懐かしかったな^^


そんな智追撃水晶体でも「…!!!」と思ったのは、
♪つないだ手離さない♪のところの、潤ちゃんの手首から指先までの美しさ。
そして「…!??」と思ったのは、
雅紀、すれ違うところで接触してちょっと背中に手をやってるけどあれってそのままOKなの?振付けなの?って。


っていうか。
テレ朝系地元局、どうなのアナタ? 
流れた?わたし3回見返したんだけど流れてなくない?私の目が節穴だった?まさかのドラマ放送局がいちばん扱い悪いってΣ( ̄□ ̄;) ワイドスクランブルでかろうじてドラマ映像と共に流してくれたけど、グッドモーニングでも全国枠で流してくれよ〜〜なでしこ優先なのはわかるけどさぁ (´・ω・`)
一方で、朝チャンになってから、TBSさんがすごく嵐に優しいよね^^
今回も、MVの3つのセットの説明までしてくれたもん。
「静止した時間の象徴を表現」した「本の部屋」
「実験室的・抽象的・非人間的な空間を表現」した「無響室」
「錯覚や見た目と実際に違うものを表現」した「歪みの部屋」
・・・・だそうで。
うぬぬ、言われなきゃわかんねー気も^^ゞ
なので、言ってくれてありがとう、そう思いながら観ることにする。


【2013年の今日はこんな日でした】