苦甘MV解禁

フジだけじゃなく、日テレでも流してくれるんだ⁈
にのドラマPUSHのおかげかな(⌒-⌒; )

それはさておき。
めざましサンは、毎回毎回「踊らない、ダンスを封印」って言いすぎじゃね?
MVで踊らないのなんて、嵐に限らず、他アーティストだって普通のことじゃん?曲の世界観を伝えるものなんじゃないの?…で、全編踊ってたら、今回はダンスを全面に出してますねってコメントする感じじゃないの?
やたら踊らない踊らない言うから、無駄にがっかりするひとが増える気がする…(; ̄ェ ̄)

で、その「踊らない、表情で魅せる」MVだけど。
これって、びたーすいーとのMVで正解なのかな…なんか、「とまどいながら」とか流すとしっくりきそうσ(^_^;)
もっとこう、甘くて可愛いキュン系を想像してたから、ちと意外。
まぁ、智さん綺麗だったけど。
そして、あの席に、その後、大宮も加わって笑顔見せてくれることを期待して、ね!
もっと言えば、2人+2人乗りの座席にむぎゅむぎゅって3人収まってほしいけど! ←智さんが座れねーよっつって誰かのお膝に座ってくれる展開なんて妄想しませんけどねっっ♪( ´▽`)

【2013年の今日はこんな日でした】