近況&お礼とお返事

*1/17のお江戸ニッキ4日目を加筆修正しました*

年末の遠征→2号の成人式&東京研修→弟一家の引っ越し、その合間に母のあれこれ…と通常ペースの生活に戻る体力が養えないまま寝落ちの日々^^ゞ
母の方は、昨年の検査で「前頭葉・側頭葉性の認知症」の初期と診断されて漢方薬を処方されてて、「健康診断で肝臓が悪いと指摘されたけどその通知をどこにやったかわからない」と電話があって実家行ってみたら家計簿に挟んでたとのことで、検査結果も、まぁまぁ数値的には「*」ついてはいるけどたいしたことなくて緊迫してたのが拍子抜けしたり・・・そんな感じ。

年度末に向けて、お仕事の方は5年に一度のてんやわんや期に突入するんだけど、
ちょっとその前に・・・少しだけ今月のお仕事のめどが立ったので、ここらで2連休取っておこうぜ、と。
2号の国民年金の学生免除申請をすませたら、久々に整体行ったりPCやHDDの整理をしよっかな♪
さとバウアーも見直したいな♪

 
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんなこんなのつまんないやっつけニッキにもかかわらず、覗いて下さるみなさまにはほんとうに感謝しかありません。
しょーもないこと書いても許してくださってありがとうございます。
これからも、こっそりひっそりゆるゆると続けていけたらいいなぁと思います。
1月14日〜28日までに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お星さまポチっとつけてくださったはちさん、さくさん、すいかさん、たまごさん、十夜さん、もっこさん、まつゆきさん、karakirikirimaiさん、ももたろさん、どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください(ぺこり)

♪みーさん
インフルエンザもノロも牡蠣も(!)無事にクリアされたようで良かったです〜。わたしも牡蠣は何も予定がない時にしか食べないです、美味しいけど、でもアラシゴトの方が大事! 
そして、ハ虫類カフェに瞳キラキラ!それステキ!アゴヒゲトカゲとか触って、カーギーちゃんの疑似体験してみたい・・・どこかにないでしょうかね・・・。HDDの編集もがんばってくださいませっっっ!!!(強くオシてみました・笑)
母の事もお気遣いありがとうございます。先は長いので、上手にプラス思考に向けていけるようにしたいなぁと思ってます。


♪りんりんごさん
ショコ潤、お子さんと一緒に観るのは気まずそう〜〜ってか、お子さん的には大丈夫でしょうか!? まぁ、逆にね?リアルに秘密めいてドロドロなものよりあっけらかんとしてる方がOKなのかな? 
ふくろうカフェはすっごい癒し空間でした〜近所にあったら通い詰めそう^^ 機会があったら、ぜひvおすすめです^^

【2013年の今日はこんな日でした】