お礼とお返事

雑なニッキが続いているにもかかわらず、おつきあいくださりどうもありがとうございます。
3〜11日の間に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまくださったkojin45さん・Karelさん・karakirikirimaiさん・こはるさん・かなさん・・・どうもありがとうございました^^
拍手メッセージからお声かけてくださった方、毎度毎度お返事が遅くなっちゃって申し訳ありません〜(><)こんな不義理なヤツですが、これからもお気軽にメッセージ残していただけると嬉しいです・・・。
お返事、続きからごらんくださいね。


♪しーさん
おおぉ〜!磯貝サイモンくん、今、ジュンスカについてるんですね!? 爽やかイケメンくんだし、声もとっても魅力的ですよね、彼^^ 「秘密」、かわいくって好きな曲です♪ 大阪ワク学旅行、お天気はちょっぴり不安ですけど、ご家族でHappyな旅になりますように…♪
雑誌は・・・・お気づきかと思いますが、わたし、ものっすごくものぐさなんで整理ができなくて(><)切り抜きできないままの雑誌群がでっかいプラケに4箱くらいどーん!とあります。2年くらい前に、少しずつでもなんとかしようとファイリング材料は買いそろえたんですけど、月日の経つのは早いですねぇ…(遠い目)

♪にゃおっきさん
今年の雨は、なんか気性が荒い感じですよね…停電で録画が途中で切れてた時には焦りました。嵐の番組じゃなくて良かったぁ^^ゞ ワク学、最終日ご入学、おめでとうございました〜☆*°ドームいっぱいに満ちるあったかくてほっこりな空気、楽しんでいらしてくださいね^^

♪みーさん
シナモンロール、順調にお腹におさまったでしょうか…小麦粉400gって、なんでまたそんなたくさん…(笑)わたしは相変わらず食パンオンリーで、まったく使いこなせてないんで、みーさん尊敬します…。さださんのしやがれ、嵐ファンじゃなくても普通に楽しめる感じでしたね^^やっぱトークがお上手!ピンポイントなツボは、セット回転の五郎さんのモノマネで心折れた翔くんが、智さんと短くコンタクトとってたとこ…五郎さんの真似が得意な智さんだけど、きっと翔くんがココロ復活できるような肯定的なこと言ったんだろうな〜^^

♪まつゆきさん
ワク学、おめでとうございます〜一発勝負の「合格」、すごいすごい〜☆*°「もう誘拐〜」メイキング、あれはやっぱり「お★」って思いますよね、ちょっとヤキモチ妬いちゃう、そっか可愛い子の方がそりゃいいよね、って(苦笑) 「鍵部屋」の感想も、待っててくださってありがとうございます。時間が経っても経っても、なかなか気持ちの収拾がつかなくて、まだまだ圧倒的なぐるぐるから抜け出せてない感じですが、智さん家にカーギーと模型が来るまでには(←いつだ!?)書きたいなぁと思います。そのときには、またおつきあいくださいね^^