お礼とお返事

どんだけずるずるとご厚意に甘えてんだよ!?と、自分でも思ってるんですが…。
ほんっっとうに長い間、いただきっぱなしで申し訳ありませんっっっ。

5月1日〜6月9日までに(←Σ(οдО;)ひーっ)拍手ボタンを押してくださったみなみなさま、いつも元気をいただいています、本当にありがとうございました。
kojin45さん・karakirikirimaiさん・ももたろさん・こはるさん・ゆっこさん・はちさん・kceさん、お星さまぽちっとしてくださりありがとうございました^^とっても嬉しいです^^
お声かけてくださった方、お返事遅くなって申し訳まりません〜〜続きからご覧ください。


♪アピスさん(5/3・25)
ここんとこ智さんのビジュアルが超高値安定なんで、何を見てもどきどきシアワセになれますよねv  NHKオトダマくんの展示写真、少しでも雰囲気が伝わったなら嬉しいです…オトダマくんのイヤフォンジャックとかミニオブジェとか創って発売してくれたらいいのにな〜なんて思ったり。


♪みーさん(5/3・5・11・12・13・17・18・20・23・6/1)
お返事遅くなったので超いまさらな話題ですが、と/り/ぷ/る/え/ーのコンサートのお話、すっごく素敵ですね〜ちゃんと客席を見てくれてて、しかも「2回目ですよね、ありがとうございます」ってステージから言ってくれるなんて、私まで彼らのファンになりそうです。 そして、たとえ親のカード落としの学校生協の配達であっても、ちゃんと母の日にお花を届けてくれる息子さんがうらやましいです〜〜! ご実家ゴトもお疲れ様です・・・いろいろまことがうまくいきますように…(>人<)


♪りんりんごさん(5/4・12・21)
堤監督に、また嵐で作品を撮っていただきたいですよね^^ ピカ★ンチの時期に嵐が「MORE」に載ったときに(当時としては大事件レベルのこと)つつみんが「嵐というのは違う方向を向いた5つのベクトルがきれいな五角形を描く奇跡の5人組だ」みたいなコメントを寄せていて、それがすっごく嬉しくて、あのときのターコイズブルーの誌面の色とともに記憶に残ってます…。 Nコンのポスターは、もうご覧になりましたか? 私は・・・友達の息子ちゃんの授業参観に行くしかないか!?(←さすがにそれは… )


♪うみっちさん(5/8・9・14・21・28・6/5)
LAWSONさんも一段落して、サト画伯に次に逢えるのは夏かなぁ秋かなぁ〜…また、地道におにぎり食べてます^^ゞ 旦那のメールアドレスのへの反応もありがとうございました。仕事絡みのため、アドレス変更は極力しないので、あと10年くらいは3104付きのアドレスで過ごすことになりそうです…そのころには「3104」の一般認知度ももっと上がってて普通にバレるようになってたりするんでしょうか…。 そして、さとしinヨーロッパの様子、そうですよね、ラジオだけじゃなくて会報とかでまた教えてもらえると嬉しいですね^^ そんでもって、香川選手を贔屓にしてくださりありがとうございます・・・ってそのお礼も変な話ですが…^^ゞ


まりりんさん(5/8・12)
親知らず、抜かれたんですね〜翔くんみたいにホルマリン漬けで飾ったりはしてないのかな…と思ってたら、智さんも奥歯とぴょこんと内側に生えてる前歯を抜いちゃって、わぁ〜まりりんさんお揃い〜いいないいな〜と思いましたよ。わたしも下の奥歯が1本、内側に生えてるんですけど、抜く勇気がなくて…(><)

♪しーさん(5/9・25・6/7)
いやいやいや、2号ちっともイケメンじゃないです、単に糸目で地味な顔なだけなんで^^ゞ ま、そのぶん派手目でトンチキな服を着ても(バーバルさんをリスペクトしてます^^ゞ)ちょうどいい濃さになるんで、良いのかも…^^ゞ そして、そうです、広島は今日までとうかさんでした。残念ながらタイミングが悪くお稲荷さまにはお参りにいけなかったんで、ワクワクのご利益が〜〜;;;と気になるところですが、二宮神社のお守りに願掛けしたいと思います。グッズもきにかけてくださりありがとうございます^^ 大阪もプレ販があるようなら2号のところに様子を見に行ってついでに京セラまで足を延ばして並ぼうかなと…(どっちがメインやら、えへへ) お互いに5人に逢えますように…! そして、わたしも次の機会にはいざッ歌舞伎座したいです〜いいないいなv


♪まつゆきさん(5/13)
チャリTシャツの発表イベントも告知されて、徐々に24時間テレビも加速しはじめましたね^^ いろいろ思うところはあったとしても、5人が気持ちを尽くして取り組むことならば“応援しない”という選択肢はないので、ねv 今年もちゃんと見守って応援したいなって思います^^


♪momoさん(5/16)
こんばんわ、はじめまして^^ こんな駄ニッキに長くおつきあいくださりありがとうございます。せっかく初メッセージくださったのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。そして「あたたかい」なんてお言葉をいただいた日のニッキが1号の横っつらを張り倒したなんて殺伐とした内容で、さらに申し訳ありませんでした^^ゞ こんなヤツですが、よろしかったらまたお声かけてくださいねv


♪satoさん(6/2)
おひさしぶりです^^ PC、無事にご帰還おめでとうございます^^ Mステ、ほんと見返すたびに見惚れちゃってます、カッコ良かったですねv


♪岡ぴーさん(6/3・4)
いつも情報ありがとうございますv JALの30秒CM、も〜うちょこちょこ見返すたびにほっこりにっこりしちゃってますv 直島、良かったんですねv 直近のバスツアーはワク学京セラの近くの日程だったんでさすがに諦めたんですけど、いつか行きたいと思ってます。あ、犬島のお店に「旅猿2」のロケの写真が貼ってありましたから、そのうち放送されるはずです。今回の訪問はデジカメの方をメインで撮ったので、携帯は島の独特の雰囲気が伝わる写真がなくて…なので、TVでぜひご覧くださいませ。