お礼とお返事

ここんとこ母まで熱出したり、伯母ちゃんと従姉妹が田舎からお見舞いに来たり…となんだかんだでバタバタ。
怪物くん3Dが、素敵な賞をいただいたことや、プラデ(って略すのね…にのファンさんのBlogで知った)の予告動画の神楽さんのひんやり具合ががぞくぞくするくらいハマってることや、JiNSのCM、VS嵐ちゃん、ぶさカワ仔犬&さとしの癒しグラビアは手のせくしーさがハンパない・・・etc, いろいろ言いたいことはあれど、再放送の「魔王」に根こそぎ持ってかれてる感。成瀬さん…っっ!!! そこはさておき。

ずっと不義理ばかりで大変失礼いたしました…。
10月20日〜11月8日までに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・karakirikirimaiさん・まゆさん・せんさん・ももたろさん・しほさん・こはるさん・すいみーさん・midoriさん(初めまして^^)、お星さまどうもありがとうございました^^
続きから、メッセージのお返事書きました…駆け足で申し訳ありませんが、お心当たりの方、ご覧ください。


♪satoさん(21・26・3日日)
satoさんは東京参加なんですね…なんて強運! そしてジョンZoomとは無事に巡り合えたでしょうか…あの声紋、本当にアートだと思います。私ゴトにもお気遣いくださり、ありがとうございました^^


♪うみっちさん(21・23・25・30・1・4・8日)
ね〜っ、おにぎり会見、突っ込んでくれる人がいないのでほやっほやしてましたね^^ゞでも、シリーズってことで、そこ、嬉しいですよねv 次はどこかなぁ? また方言でおねだりしちゃうのかな? おしゃれしーるはねぇ、うそっこタトゥーみたいなヤツかなぁと、実は想像してみたりしてますが、着せ替えシールの方がもちろん欲しいです(爆)そしてうみっちさんご自身もご家族がご心配な中、わたしのことまでお気遣いくださり、ありがとうございました。ご回復、お祈りしてます。


♪ちよさん(26日)
こんばんわ〜あたたかいメッセージ、どうもありがとうございました^^ 先日のやまだゆうちゃんのシェアハウス見ながら、結婚したてのころの感覚を思い出そうとしたけれど、色あせすぎちゃって思い出せませんでした、そりゃ結婚記念日も忘れるってもんですよねぇ…^^ゞ


♪そらさん(26日)
そらさん、ご心痛にもかかわらずあたたかいお言葉、どうもありがとうございます…。大切に楽しんできますね。あの日の嵐ちゃんは、本当に“プレゼント”みたいな1時間でしたね〜潤ちゃん、顔!顔!あまりにこそばゆくてわたし、転がりました。

♪みーさん(26・1・2・6日)
ご主人、初トライで初挫折でしたかぁ(><) 昔は初申し込みは取れる、なんてジンクスがささやかれてた時期もあったけど、今そんなことしてたらその枠だけで会場埋まっちゃいますもんね;;; でも、みーさんが参加できて本当に良かったです…ご主人、来年のアラフェスでリベンジ!ですね^^


♪しーさん(26・31・3日)
福岡も厳しかったようですね(><)そんな中、あたたかいお言葉、どうもありがとうございました。 ランチ、「43」ってお店です。パンガレット、めっちゃ美味しいですよ〜ぜひv そしてCUBE30秒CMもありがとうございました。30秒だと気づかないままザクザク編集しちゃってました^^ゞ


♪にゃおっきさん(27日)
こんばんわ〜お久しぶりです^^ 一気に読んでくださってありがとうございました〜相変わらずの駄ニッキで申し訳ありません^^ゞ そうですか〜それはめちゃめちゃ楽しみですね^^風邪ひかないように、怪我しないように、万全に万全に…用心に用心を重ねて臨みましょうっっ!


♪てんこさん(28日)
えへへへへへ、そうですか? 年甲斐もなく工作しちゃう私だけど、そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます、えへへv


まりりんさん(31日)
心臓、無事に鼓動してますかぁ? ほんと、おにぎりサトちゃんも「two」も同じヒトだなんて、脳が処理しきれないですよね(苦笑)


♪はむさん(2日)
こんばんわ〜^^ 原田真二の名前に激しく反応! 原田さんが卒業した高校を第1希望にしてたくらい(← )大好きでした。衝撃的でしたよね、アーバンなあのメロディ…。

♪ゲンゼリーゼルさん(2日)
いえいえ、素敵なレポ、わたしも息子さんの隣に立ってるみたいな気持ちで楽しませていただきました、ありがとうございます^^ 来年のアラフェスでも、ぜひv そして、あたたかいお言葉もありがとうございます…大切に楽しんできますね。


♪ひろみさん(3日)
こんばんわ〜^^ 無事におにぎりサトちゃん、録画できたでしょうか? スポット集中投下されてると助かりますよね^^ CUBE30秒も教えてくださりありがとうございました…でも、お察しのとおりザクザク編集してしまってました、わたしのバカ! その後、無事に録画できたので、消さないように保護かけて再生してはにましましていますv

♪くうさん(4日)
こんばんわ、初めまして^^ いつも読んでくださり、どうもありがとうございます^^ 今の嵐ファンの増幅度を考えたら、ファン3年生はもう「新米」じゃなくて「中堅」さんになってるんじゃないかと思いますよ〜。それに、歴が長くても素敵なファンだなと思えない方もいらっしゃれば、1年生でもちゃんと芯を捉えてる方もいらっしゃるし…。
「スッピンアラシ」で翔くんが「嵐のファンで良かったと思えるような嵐になっていくので、これからも応援ヨロシク」って言ってるように、こちらも「この人が嵐ファンで良かったと嵐に思ってもらえるようなファン」になりたいなぁと思います。


♪アピスさん(5日)
ね? 総合種目ですよね、ジャニーズって。 床だけ!とか吊り輪だけ!(←いま、「釣り話」って変換されて苦笑しちゃいました^^ゞ)じゃなくて、まんべんなく合格点獲るのってスゴイことだと思います。


♪7日13:02 「15秒ver,CM見ました〜」のメッセージ下さった方
ねv 本当に美味しそうで、今夜のおかずはぶりの照り焼きにしようかって思いますよね〜って、違う違う、おにぎり、買いに行きたくなりますv