お礼とお返事

27〜30日に拍手してくださったみなさま、
慌ただしい年の瀬に覗いてくださったうえに、拍手まで…どうもありがとうございました^^
りーなさん・yugさん(ハジメマシテ^^)・せんさん、お星さまどうもありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。



♪みーさん
おださんのクリスマスも、平家派少クラPremuimも、がっつりチェックしてますよ〜♪ 平家派のハーモニーはさすがですよね・・・ライブしてくれたらいいのになぁ、そしたら嵐以外で初遠征しちゃう!
こちらこそ、いつも見守っていくださり、あたたかいお言葉や楽しいお話、どうもありがとうございました^^
来年も、よろしくお願いいたします☆*°


さきちさん
イザとなったら、か〜なり頼りになる智さんですものねv
紅白、いよいよですね〜今年最後の大きなプレゼント、楽しみです〜(≧∇≦)


♪まりたさん
こんばんわ〜お久しぶりです♪
お気遣いくださりありがとうございます〜いやいや、いつでもどんなことでも叫び逃げでも!かまっていただけるとすごいうれしいんです^^
嬉しいくせに、いつもお返事をお待たせしちゃって申し訳ないんですけど、不義理をお赦しいただけるなら、お気軽にメッセージ残してくださいね^^
コンサート、行かせてもらった私が言うのも心苦しいんですけど、ほんとに、ファンが増えることで楽しい!嬉しい!だけじゃない気持ちも増えてきますよね。
でも、どうやったって、好きなんだもん。マイナスな気持ちは消せなくても心の中に飼い慣らしつつ、シアワセ見つけてそれをたいせつにしていきたいなぁって思います。
来年も、まいにち素敵なコトを重ねていきましょう♪