紅白なう

全国各地で荒れ模様の大晦日
いつもココを覗いてくださってるみなさまのところは大丈夫でしょうか・・・。
幸い、我が家のほうは朝ちょっと白かったくらいで、空気は冷たいけどいいお天気で最後の洗濯もできてラッキー♪


紅白、銀に輝く袴姿もかわいらしくて、松下さんとのコンビネーションもイイ感じ^^
対決!というより6人で力を合わせて・・・って感じが、ほっこりするなぁ(〃u〃)
雅紀がふっきれてグイグイとみんなのテンションを引っ張り上げてくれてるみたいで、頼もしいね^^
台本が決まってる翔くんの安定感、ニノはいい声でうまく舵取りして、潤のホスト(←本来のおもてなし側、の意味ね)ぶりも気配りが感じられるし^^
智さんは・・・うん、現段階では「守護神」って感じ? ふふふv


智さんが「変身」にひっこんでから、もう、ちょっと気がそぞろ・・・今ごろ、お耳出して髪をピンで留めて、久しぶりの完全変身中かな。
わたしも、なんだかどきどきそわそわ・・・。


ということで、最後までおざなりなニッキで申し訳ありませんが、コーヒ淹れてTVの前に正座しに戻ります。


  2010年にここに遊びにいらしてくださったみなさま、
      ありがとうございました。
     どうか、佳いお年を・・・☆*°
【2009年の今日はこんな日でした】