お礼とお返事

22〜25日に拍手してくださったみなさま、りーなさん・せんさん・きこさん・メイコさん・ゆうさん・alohaさん、
いつも見守ってくださって、そして共感してくださり、ありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。

♪ゆっきぃ〜さん
おおぉ〜前から2列目! コンサートなら嬉しいけど映画はキツイですよね〜私も「日本沈没」をそんくらいの席で見てクラクラしたことが^^ゞ
でも、大奥の世界が目の前で大迫力で繰り広げられるのは、悪くないかも♪


♪大野ゆぅき★ さん
あ〜・・・
>“ファンなのに知らないのか!?”という疑問も浮かび、複雑でした(^^;)
それ、わかります。そうなんですよね。
「かなりファン、めちゃ好き」って言ってるわりに、けっこうライトめな方も多いですもんね^^ゞ
相手の温度を推し量って話をしないとあまりのヲタさに退かれたりするんですよね^^ゞ


♪みーさん
空港にジャニショにミッフィー展までつきあってくださるご主人、素敵です〜♪
ミッフィー展のうめかよちゃんのメッセージ、教えてくださってありがとうございます…ふふふ、うめかよちゃんらしすぎる!かわいいなぁ^^
嵐ちゃん、ね、ほんと自分でびっくりでした^^ゞ 会社のお友達が未編集でHDDに残ってるっていうので救済してもらいます(←潤ちゃんファンなので、編集後は我が家のものとは別番組のようになるんです・・・誰のファンかで残すとこ違いますもんね)
少クラPremuimも、そのうち書きたいなって思ってますので待っててくださいね^^