5色の虹☆*°

会社の帰り…5時すぎかなぁ、虹、見たのv


太陽はまだ白いままかなり傾いてて、でも、雨雲もあって
粒の大きめな霧雨(霧雨なのに大粒って変か?)が光の中でキラキラしながら降ってきて、
で、空の向こうに、まぁるく虹のアーチ!


こんなにはしっこからはしっこまで完全な虹って、見たの小学生以来かも〜おっきくて写メに入りきらなかった。

根元はくっきり5色v

なんかね、ずっと気になってたお仕事に少し光が見えた日だったから、
嵐の5人から、も少しがんばってみようよってエール貰った気がしたの^^

 *でも、ほんとにずっと気になってたから、ちょっと安心したのかな、
  家族の冬の羽毛布団だけは出して(だってめちゃ寒!)
  夕方6時半に横になったらもう起きられなくて(><)
  家族の夕食は旦那にお総菜買ってきてもらって、私は朝までずっと寝ちゃった。
  …ってことで、ほぼ12時間寝て、日付詐称でUPしてます;;;
【2009年の今日はこんな日でした】