冬は潤ちゃんv

ケンタッキーのCM…「あの人の登場」って、きっとそうだろうなぁって思ってたらやっぱり^^
潤ちゃんのCM、始まるんだね。
色白美人さんに、あったかほかほかホットパイ、似合いそ^^


で、冬は潤・夏は智さん…って定番になるといいなぁ♪ お願いケンタッキー!(>人<)
 
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


以下、ざくっとニッキ。
★週刊TV誌をチェック〜v
しやがれ@やっしーの即興刑事ドラマの詳細(?)に爆笑!
設定もさることながら(だって、智さん、帰国子女刑事て)あだ名のセンスが素晴らしすぎるぅぅo(,,≧∀≦,,)ノ
智さんと仲良しのアニキが来るの、ずっと楽しみにしてたのv
ますます土曜日が楽しみになっちゃった♪


★今日はお仕事で会議アリ。
きのう12時間寝たから大丈夫かと思いきや、やはり某男性スタッフの声に眠くなる〜^^ゞ拷問だったわぁ。


★朝、会議のためにちょっと早く家を出たのでバタバタしてストール忘れたの。
あまりに帰りに寒かったので、地下街で買って巻いて帰っちゃったv
カジュアル系の大判の・・・ちょっとエスニック風味の山っ子カラーで一目ぼれ。
プチプライスで、あったかくて、お洗濯できて、気兼ねなく使えそうだったんだけど、
弱点が・・・・アクリルなんで静電気ハンパない(><)
でも、この冬は使い倒そう〜山っ子カラー山っ子カラー♪


★そして、地下街でもひとつお買いもの。
最近できた食器とインテリアのお店で、クリスマスっぽいリースをv
銀のワイヤーに白い小鳥とクリスタルのきらきらがついてるの。(まだ写真撮ってないのだけど)
お気に入りの小物ってみつけるとすーごいシアワセな気持ちになるよね^^
和テイストの食器も素敵なのがいっぱいで、ここのお店(Madu)、好きだなぁv


★台風・・・・来てるね。
奄美もとても心配だけど、やっぱり京セラも、すごく気になる。
お友達は金曜日参加だから大丈夫そうだけど、土日、どうか無事にコンサート楽しめますように・・・!
そして参加したみなさんと嵐が、スムースに帰路につけますように・・・!
【2009年の今日はこんな日でした】