お礼とお返事

またもや1週間近く失礼してしまいました;;;
16日〜21日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
せんさん・スイミーさん(ハジメマシテ^^)・りーなさん・きこさん・さくらさん・いのきちさん・ムーンパールさん・ことさん・su34さん・メイコさん、お星さまアリガトウゴザイマシタv
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


まりりんさん
そっか、ウチを覗いて下さるようになって1年ですかぁ…って、あはは、「まひろさんにもふつーの生活があるんだなーって」って、そりゃヲタクだって毎日普通に主婦してますってば!ちょっと怠け者だけど! ラムくんと坊ちゃん…ふふ、似てるでしょ? わたし、ラム君のCM、好きなんですv


♪みーさん
ご主人、がんばってらっしゃるんですね。そして、息子さんも。
お留守番組も、暗い顔ばかりしてられませんものね、心を尽くして「いつもどおり」を踏ん張ってる5人と同じくらいに、できるだけいつもどおりでいきましょう!


 * げ!web拍手サイトがメンテナンスに入っちゃったΣ( ̄□ ̄;) *
 * お返事の続きは、明日あらためてUPしますね、申し訳ありません〜;; *