先輩後輩…

きのうね、嬉しいコトがひとつあったの。
嵐を好きになってからず―――――っと大好きで日参してたサイトさん…しばらく休止されてたのが、
復活されたの.+:。(≧∇≦)゜.+:。
お休み中もたまぁにこっそりお邪魔して過去記事読み返したりしてたんだけど、
本当に大好きな書き手さんだったので、嬉しくてv
でも、小心者なんでシアワセを補給して、こそおり帰ってきちゃったんだけど^^ゞ
だけど、すごく、元気出た♪

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


生放送だけどリアルタイムでは見られなかったすますま、今日、見たの。


Mステの涙こらえて一生懸命きらきら笑顔を届けてるNYCを見たら、
あぁ、木曜に見た嵐、ずいぶん落ち着いてすっかり「先輩」だなぁ…なんて思ったりもしたんだけど、
やっぱ、すま兄さんたちを見ちゃうと、まだまだ「後輩」だぁ^^って。
雅紀が背が高いとはいいながら、ゆうても5人ともコンパクトサイズなせいもあるかもだけど、
でも、やっぱ、風格が違うというか。
それがね、なんだか嬉しかったの。
今、嵐って世間じゃなんだかんだで持ち上げられがちだけど、まだまだじゃんっていうのがね、なんだか嬉しかったの。
ヘンかな、えへへ^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】