お礼とお返事

きのうはメッセージのお返事が途中までになっちゃって申し訳ありませんでした。
お借りしてるweb拍手計画停電の関係でたまに繋がらない時間帯があったりメンテに入ったりするようで…。
それから、携帯からだとメッセージが送れないみたいだったんですけど、わたしもトライしてみたら、拍手後画面の下〜の方にある「直接アクセスする」を選ぶと記入可能な画面に切り替わるみたいです。
では、メッセージのお返事の続きです…。


♪maimaiさん
こんばんわ^^
そうですね、わたしたちがココでできることをしながら、元気に普通の毎日を重ねていきましょうv


♪su34さん
すごい!「truth」PVを見ながら魔王のタイトルバックが逐一正確に思い出せるなんて、チビタンくん師匠と呼びたいです――!いつかぜひ、チビタン師匠とさとしトークを一緒にしたいッス!


♪さとしっちさん
さとしっちさんのお住まいのエリア、大変ですよね、お見舞い申し上げます。
でも、木曜日の嵐くんたち観れたんですね^^ 刈り上げ智さんも別嬪さんでしたねv
まだまだ余震も続き、ご不安だと思います。
そんな中でわたしが浮かれたエントリーUPするのも心苦しいんですけど、息抜き程度にでもなってれば嬉しいです…


♪satoさん
この山っ子、ふわんと優しい雰囲気が大好きなんです^^
読み逃げでも、貴重なお時間割いて覗いていただけるだけで嬉しいです〜こちらこそ、いつもありがとうございます^^