お礼とお返事

いつも訪問や拍手、どうもありがとうございます。
毎日、とっても励みになってます^^
18〜22日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチポチしてくださったりーなさん・さくらさん・みぃさん(初めまして^^)・kojin45さん・きこさん・ことさん・ムーンパールさん・せんさん・ふしぎさん、ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございました、お返事、続きからごらんください。


♪ひろみさん
お嬢さま、一発合格、おめでとうございました^^
早朝免許特訓情報の方は、都市伝説的な話のネタにでもご活用くださいませ(笑)

♪ゲンゼリーゼルさん
あったかいお言葉、ありがとうございました。ちょびっと弱ってた心にとっても効きました^^若冲、いよいよ来週ですね〜なぁんかもう、地面から3センチくらい足が浮いてる気分ですv