お礼とお返事

いつも貴重なお時間割いて駄ニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございます。
5月30〜6月3日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・せんさん・kceさん・らふさん・kojin45さん・マユさん・きこさん・ムーンパールさん・ばんびさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


♪そらさん
暗室。ね―、期待しちゃいましたよね―っ! でも、逆に成瀬がフィルムをくーるくーるしてドライヤーでゴーゴー乾かしてるのを想像してみたら、それはそれで楽しかったです(爆)


♪みーさん
トヨトミ、原作でははるかちゃんと岡田君の性別が逆なんですってね ←会社の友達に聞きました。ちょっと落ち着いたら原作も読んでみますね^^ くまモン、熊本ではくまモン仏壇まであるってTVで見ました。郷土愛にあふれた人が買うのかなぁ・・・? ドーム当落のエールもありがとうございます・・・ホテルはね、すでに押さえてたりするんですよね〜行く気で待ちます!


♪satoさん
父へのお心遣い、ありがとうございます^^ 息子ネタ、学校での後日談もあるんで、そのうち書くかもしれません…そのときはおつきあいくださいね^^ 雅紀のナレーターも、ほんと楽しみですよね♪


♪さときびさん
こんばんわ、お久しぶりです^^ きりんさんな雅紀、賛同していただけて嬉しいです〜ね、そんな感じですよねv


まりりんさん
>首をすぅーっと下ろして目が合ったら・・・おでことおでこをコツンってしたいなぁ
きゃぁ〜ソレ、かわいい! まさきりんとこっつんこ・・・めちゃめちゃほっこりしますねソレ^^


♪3日06:34 「来週の嵐ちゃん〜・・・」のメッセージくださった方
ね―v 楽しみで楽しみで! これからも滾ったときには叫んでいってくださいませv


♪3日12:03「まひろさん〜・・・」のメッセージくださった方
山っ子フィルター、そうなんです、楽しさ指数がさらにUPするんですよね^^
あはは、たしかに「自家発電でECO」、言えてます〜〜^^