惜しいっ!

メンバーの新CMがいろいろ発表される中、今日はニノの日清オイリオのCMが。
たしかに、嵐のファン層って「自分がそろそろ気をつけたい世代」も「年配の方への贈答品の選択権がある主婦」も多いもんね、そりゃCM効果、かなりあると思う。
でもって、そんな嵐の中でも、ドラマとかで「家族を想う息子」のイメージがいちばんあるのはにのだろうなぁって思うもん。


でもなー、ワタシ的には、若干「惜しい!」って思っちゃうんだよ〜ごめんね、にの。
だって、もう、何年も前から、ヘルシーリセッタのCMを三十路になったら山っ子に!って願ってたんだもん〜〜!
ココでも、2〜3回、書いてるはず。
→ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20080131/1201792109 とか。


ま、「嵐」までは近づいてきたので、ね。
いつか、ね。
アラサーになってもまだまだ年齢不詳でかわいい山が、もう少し先に「あ〜そろそろいいトシだし健康に気ぃ遣わないとねぇ」ってイメージになってきたら、ぜひ! 
山っ子夫婦で、コートにマフラー巻いて、ヘルシーリセッタのお歳暮を届けに行くCMをお願いいたします(>人<)
【2010年の今日はこんな日でした】