日産CMかぁ^^

au任天堂のCMがなくなってから、なにか新しいCM来ないかなぁ〜って思ってたの。
日産自動車さん、キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

めざまし&朝ズバでちょこっとメイキングが見れたv
めざましではBGMがなぜか怪物くんサントラでびっくり―!
智さんと潤ちゃんが花束抱えて歩いてたけど、あれは撮影終わったときだったのかなぁ?
真っ赤なでっかいたまごがメインで、嵐があまり前面に出てないのが、イイ感じだよね。
まだ、助走・・・って感じだから、これからどんな方向性のCMになっていくのか、楽しみ^^
auや日立みたいにコンビものかなぁ? それともJALやかつーんの車CMみたいに5人みんなでやってくのかな?

とりあえず、オンエア初日(12日)は、「みなさんのおかげでした」を張り込んでみた。(7/12追記:みなおか、提供日産じゃなかったですね…申し訳ありませんでした)あとは、「ニュースJAPAN」と「ZERO」、「はねトび」「金スマ」「情報7days」あたり?
まぁ、「みなおか」でサクッと録画できるとは思うけど^^ゞ


前に、フレンドパークで翔くんがパジェロ貰った時に、嵐でCMやればいいのに〜!って思ってたの。
5人でわいわいとパジェロでドライブ行くようなCM。
(そのときのニッキ→ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20070703/1183479134
あれは、やまたろのときだから、もう5年前? 
満を持しての車のCMだよ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
しかも、エンジン進化型エコカーなんて企業メッセージ性の高いCMなのが、うれしいよね。
そんな大切なCMを、嵐に任そうと思ってもらえるのって、すごいと思うの。
あとは、智さんの新しいソロCMも・・・待ってるんだけどなー(どさくさ)
【2011年の今日はこんな日でした】