日産さん

録画したはずの番組がHDDの中で勝手にまとまっちゃってて行方不明になることが、ちょいちょいある。
そういうときって、たいてい、過去に残してるCMのとこにまとまってるんで、遡って開いてみるんだけど。
今回は、日産さんのワクテクCMのとこにまとまってた。
で、つい、見ちゃった。(←サニタリーの収納見直し・大整理中に、ちょっと息抜きのつもりでHDD立ち上げたのに^^ゞ)
羊年のお正月だから、初売りではメンバーがデイズとかノートとかの脇に立ってるなか、最後の雅紀だけ超笑顔で羊連れてて、智さんに「いやいやいや…」ってツッコまれるヤツとか、
智さんが4人にこっそり耳打ちで、免税だの自動ブレーキだの日産のPOINTをお知らせするヤツとか、いろいろ。
智さんが免許持ってないから、日産さん、あの手この手で役割を工夫してくださってたよねぇ^^ 
水兵さんのも可愛かったし、潤智ドライブの助手席サトちゃんも可愛かった♪
で、合間に挟み込まれてたメッツコーラのシュワウマまさきとさとしがめちゃ愛らしくてびっくり! 
CMって、やっぱいいよねぇ^^ 今度時間あるときに、auのとか一気見したいなぁ♪
【2016年の今日はこんな日でした】