日産さんお世話になりました

嵐のNISSANのCM契約がどうやら今月を持って満了するようで…。

思えば、東京フレンドパークパジェロもらったときから、
そのままパジェロで5人でワイワイとドライブ行くCMしちゃえ!なんて言ってた夢が、ずいぶん経って叶ったのが日産さんのCMだった。
「5人でワイワイ」は、まぁ、KIRINさんにお任せしっぱなしになっちゃったけど、
それでも、水兵さんになったり車でダーツしたり潤智ドライブしたり山っこで耳打ちしたりと
たくさん素敵なCMを届けていただいたよね^^
なんといっても、CMタレントなのに免許持ってないサトさんに、あの手この手でナイスな役割を工夫してくださった日産さんには、もう、感謝しかない。

大変、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

会社帰りに通りかかるNISSANショールームのでっかい垂れ幕がすごい癒しだったんだけど、あれもなくなっちゃうのかと思うと寂しいなぁ・・・。

とはいえ。
ゲンキンなファンは、次の太っ腹な大手企業様をお待ちしていますv
どんなCMが見たいかなぁ…♪

そして、ずっと待ってたJALさんの嵐CM。
そりゃ待っても張っても流れないはずや。
関東エリア情報だけど、地上波では20日のZEROから流れるようで…。
ZERO、志村動物園、しやがれ、マナブ…と普通にファンがチェックする番組内でちゃんと流してくれるのがさすが長いおつきあい。
全国区だと、24時間テレビ内だそうなんだけど、地方民としてはとりあえず深層ニュースを20日くらいから張ってみようかな^^

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

七夕だけど、あいにくの超曇天だった。
智さんはもう上海に入ってるのかな? 個展、上海でも、そして表参道でも、成功しますように…とお祈りして、げほんげほん咳き込みながら眠った7日夜。早くから横になっても3時すぎまで咳で寝られないのがマズイよねぇ;;

【2014年の今日はこんな日でした】