いよいよ…

上海の個展が幕を開けるね。
でも、智さん本人はあちらにはいないようで、
なんだかすごい偉い人が内覧会のご挨拶をされたとか…。
…。
なんだか。
大きくなったなあ、智さん…。

私がもっと若くて気持ち的にもちょーアツイ時期で手枷足枷なかったら、
やはり現地に飛びたいと思うんだろうか…なんて
げほげほしながら考えてみたり。

待ってたたくさんのファンが
心いっぱいにSatoshiworldに浸れるエキシビションになりますように…!

一応ね、ワイドショーやニュースも張り込みはしてみたけど、
今回は空振りかなあ。
そもそも上海の会期と表参道の会期がかぶってるのもミソなんだろうか…ワクワク学校も上海のライブビューイングあったし、そうなると、表参道初日に上海会場とライブビューイングで繋いでなんか会見したりすんのかなあ…なーんてね。

とりあえず仕事行きます!

追記
関西ローカルの、おはようコールで個展やるって見出し出たようで…。地元でも少し見れたらいいなあ(´・∀・`)
【2014年の今日はこんな日でした】