がんばった大賞

出勤して、気になってる仕事をとりあえずやっつける。
これで、火・水と連休取ってゆっくり休んで、すでに台風一過のような家の中も片付けて、今月のあれこれを乗り切りたい。あれこれっていうか、アレだよね、個展のWS捕獲!まずは上海!そしてグッズ発売! ろっぴー、つながるかなぁ;;

夜は、いよいよ地元でも始まった「3匹のおっさん2」の録画を旦那と観て(私よりも原作ファンの旦那の方が楽しみに待ってた)(ほんと、テレ東系局が地元にほしい!)がんばった大賞を倍速再生で。
「ようこそ〜」のNGシーンがすっごくたっぷりあって、嬉しいびっくり(⊙ꇴ⊙)
現場の雰囲気の良さがすごく伝わってくるよね^^ 
二朗ファンとしては「相葉ー!」「沢尻ー!」と呼ぶ現場感にほっこり^^
そして撮り直しのたびにきっちり演じてる雅紀にも感動・・・「ムコ殿」で所在なさげだった姿が急にフラッシュバックして、どっしりおっきくなったなぁ…なんて(いつと比べてんだか。ってか、親か!? マネージャーか!?)

火曜日朝の日付詐称ニッキ。
まだ咳と鼻がダメなんだけど、これからニッキ含めてやることリストUPしてぼちぼちやっつけます!



【2014年の今日はこんな日でした】