ニッキはおやすみ

仕事帰りにそごうのサマンサタバサに寄ってみたら、
カープコラボの商品は翌日になったからといって補充はなくて、「完売しました」の看板だけが…。
夕方の情報番組みたら、そもそも日曜日も49点の陳列だったらしく、いやそれ単位違うやろ!490点でも一時間あれば売り切れるわ!

帰ってから、家中の窓に「結露が減るスプレー」を塗布したり勝手口の網戸洗ったりしたら、さすがに疲れが…(´・ω・`)

テレ土曜9時ドラマは10時にシフトするってわかってちょっとホッとしたところで、電池切れ。
良かった、なくなるわけじゃなかったんや。
まあ、土曜9時枠ターゲット層も、昔に比べてみんな夜更かしだしな…。

あとは、味の素提供番組をぼちぼち確認しなくちゃだよね。
社名のロゴはよく見かけてるけど、翔さんの冷凍食品とは微妙に時間帯が違うだろうしなー。やはり午前中と夕方から夜浅めの時間帯かなぁ。
【2016年の今日はこんな日でした】