VS嵐ちょこっとだけ言い逃げ

あ、
来週のVS嵐で「青キミ」初披露なんだね〜びっくり!
さすがフジ、というか、さすがリニューアル、というか。
この枠で歌う嵐が見れるなんて思わなかったからさぁ…。
早速、通常予約とは別に、DRで歌用にW録画入れたよ(´▽`*)
どんなんかなぁ〜ダンスとかフォーメーションとか楽しみ♪

そのVS嵐
野球順延だったのが(しかも負けたし;;)土曜日の午後に放送されたの。
ネタバレ避けるためにNETも我慢して楽しみに待ってたよぉ〜〜♪
でも、TV誌とかの写真で攻め衣装着てるメンバーがいたからうっすら感じてはいたけど(苦笑)
2014年度のMDAA、日ごろからダメだとは感じてたけど、おもろかわいかったからそれで好印象で、ダメ感が緩和されてたや。
まさかあそこまでダメダメだったなんて、ねぇ、あはは^^ゞ
ルーマンに続いて、今年は蛍光グリーン。あんまりダメ感がなくていいっちゃいいかも?
決まるまでのサトさんのなんともいえない表情がまた、好きだなぁv S度薄まっててちょっと思いやってる、でもしゃーねーな、ってあの顔。あんな顔で見てくれたら、よろこんで智さんのほうを見つめながら落下するよわたし!

そして、伊藤さん(ポロシャツがニモみたいだった〜)
お別れなんて寂しすぎるーーー(ノД`)・゜・。
これまでありがとうございました。
いつか帰ってきてほしいけれど、帯番組も順調に続きますように、とも祈りたい…フクザツ。
四代目のあの声は、竜聖くん…かなぁ? 声だけじゃまだわかんないけど三宅さんじゃないことは確か(爆←でも、三宅さん佐野さんクラスだと面白いだろうなぁ〜とは思ってたからさ)



【2014年の今日はこんな日でした】