VSめざまし

スーパースター★いのちゃん(笑)を擁するめざましテレビチームが参戦。
三宅アナ(地元出身なんで親近感)が楽しそうでほっこり^^
そしてプラスワンのマツケンも楽しそうでほっこり^^
チーム全体の一体感って大事だよなぁ…先週と比べて格段に楽しいもんなぁ(あ、愚痴った)

いのちゃんはねぇ、イイよねぇ^^
ふわふわおネム男子なビジュアルに反する、エロOK毒舌OK生意気OKなKYキャラ(爆)
嵐も遠慮なくイジリ倒せてるもんね^^
翔くんの、あんな遠慮ないキレキャラっぷりなんて今や貴重だよ〜(*≧m≦*)

VSが楽しいと、週の後半も頑張れる気がする♪
ちょいと喉が痛いんだけど、気合いで乗り切るぞー!
【2014年の今日はこんな日でした】