山っこも食べた味!

教えていただいて、会社帰りに三越へ。
「しやがれ」の石原さとみちゃんを迎えてのデスマッチで、翔くんが正解した山形の黒毛和牛のほぐしコンビーフが出店してるって♪

会場では、さいねい(龍二)くんもいたので、相変わらずイケメンね^^と思ってチラ見しつつも、とにかくコンビーフにまっしぐら!
うろうろすること数分、みつけたーーー!
先客さんが1つ手に取って説明受けてる!
ショーケースにはコンビーフが1つだけ!
こここれっ!買ってもいいですかーっ!?

1日限定100本入荷するそうで。本日のラスト1、滑り込みで買えた、良かったぁ!

今回の催事は日テレ系番組とのコラボだそうで(だから、さいねいくんも夕方の「テレビ派」スイーツ男子の企画で和プリンを開発してた)、ズムサタのパネルとかもたくさん。
そして、コンビーフのショーケースにも、翔さんが^^



夕食には、もちろん、熱々ご飯にほろほろコンビーフ、とろぉり温泉卵乗っけていただきました。
そしてデザートは、富山のSみみちゃんからもらったあんぽ柿♪
食卓の山っこコラボや〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
どちらもめっちゃ美味しかったv シアワセv

【2015年の今日はこんな日でした】