兜&腹話術&ばいきんまんしやがれ一言ずつ

☆信長様の兜をけっこうすんなり被らせてもらえるにのみやさん。
ボディタッチで館長さんのキモチを引き寄せる作戦(爆)
…そーだよなー、あのクリームパンみたいなちっちゃな手と上目遣いの仔犬Faceはずっちぃよなぁ〜^^

☆腹話術のお人形に、なぜか「サトシ」と名付けるMJ。
これでおおっぴらに何度も「サトシ」連呼できるってもんっすよね( ̄▽ ̄)
練習でサトシにナニ喋らせたのかゆってみ?(←ビバ・妄想)

ばいきんまんって、最初から本物のイラストじゃダメだったの? 
まず下絵から雅紀自身に描かせたい番組スタッフ(笑)
今週イチの隙間産業的ツボは、雅紀のばいきんまんを見ての会話。

翔さん「うまくなってる?」
にの「うぅ〜〜〜ん;;」

翔さんの口調が『オレとどっこいどっこいだったはずなのに相葉くんてばちょっとうまくなってるよね?』的なニュアンスなところが、じわじわとおっかしくて(´艸`*)
いやいや、翔ちゃん焦ってるけどさぁ、もともと雅紀の方がけっこうマシだったってば!(←マシ、て)

【2014年の今日はこんな日でした】