ざっくり宿題くん(#たにむらみつき)

毎年悩むよね、結成記念日のお祝いって、15日?16日?って。
この1年で私のあんてなサイトさんも急増して、あちこちでアニバーサリーエントリーを拝見するにつけ(そして、そのたびにグッとクるにつけ)、私も―!って思っちゃうんだけど。
もうずっと、私はハワイ時間(日本時間、の間違いでした、ごめんなさい)でお祝いしてきてるんでね、今日はこらえて(←なんのガマンなんだか)、きのうの宿題くんの覚書なんぞを・・・。


とはいえ、まだリアルタイムで1回見ただけの、浅ぁ〜い感想だけど、ま、書かないよりはマシ程度の。


★箱の上で、視線は合わせずに体でつんつんしてる上下…視線合わせてないのがよけいにラブラブっぽくてて見てるこっちが照れるっつの///


★専業の女優さんと、お芝居以外のお仕事もやってる(ってか、本業は歌だし)5人の出演映画本数を比べるのもどうなんでしょ^^ゞ


★雅紀の話、バラエティなのにってわかっててもやっぱグッときちゃうんだよね?
そんな雅紀の心に寄り添ってる表情の智さんと、
長い付き合いでいちばんわかってるからこそ、まぜっかえして空気を変えて、ゲストに本題の話を振るにの。
どちらも、優しいよね。
映ってなかったけど、きっと翔君も潤も、智さんと同じ顔してたんじゃないかな。


★前世ってさ、1つじゃなくて“その前の前”も“その前の前の前”もあるよね。
智さんの前世がイルカだったってのも、ほんとなんだろなぁって思うもん。


ってか、生まれ変わって大野智になれるって、みのむしクン、どんだけあなたいい行いしたの!?

★こらさとし。たにむらさんがお話始めるってときに、自分のパンツに興味示さないの!(苦笑)


★縄跳びゼスチャー。
翔くんの動きが、キレッキレ!
素速い! 的確! かつ、おもしろい! 
こんなところに才能を隠し持っていたなんてっっ☆*°


★「大仏」のポーズが、かつての「山っこお絵かき神経衰弱」で翔くんが描いた大仏と全く同じだったよね?
そのブレなさっぷりに感動☆*°


★ぜぇはぁ倒れ込む翔くんよりもチェスト(notさくらい)の取っ手が気になる智さん^^ゞ
さっきまで笑ってたくせに――! やさしく労わってあげなよ――!
でも、そんな、翔くん限定で扱いがぞんざいな智さんが好きv


★ゲームが終わってもあれこれやらされるゼスチャーの達人技に、笑い疲れるほど笑ってる智さんもいいよねv
【2008年の今日はこんな日でした】