お礼とお返事

13・14・15日に拍手してくださったみなさま、ありがとうございました^^
はて★スタつけてくださったyellow_chainさん・ことさん・さとうみずさん、どうもありがとうございます^^
メッセージくださった方、ありがとうございます^^
お返事こちらに書いてます ↓
●14日・STCさん
きっちり7月4日から9月12日まで魔王祭・・・さすがです〜☆*°
BESTは…そうですね、デビュー記念日に記念買いっていうのもいいですよね。
で、デビュー曲から一気に10年分を駆け抜けてください^^
「0号室〜」は…演技者。の苦渋ふたたび、ですぅぅ(><)
月遅れでもかまわないからなんとか…!って思うんですけどね…。


●14日・ひろさん
ひろさんのお住まいのとこも、危なそうですか?
めざましの扱いが新枠にしては地味だったのがひっかかってたんですが、
やらない地域が多いからだったのかぁぁ〜って、そんなことで合点がいっても嬉しくないんですけどね。
「視聴者の声」…届くといいですよね。
再メール、してみようかなぁ…。