…*☆。Happy 10th Anniversary ☆*゜‥

  *・゜゚・*:結成10周年、おめでとう.。..。.:*・゜


15日の「VS嵐ゴールデン会見」を、16日にめざましTVで見ながら、
ハワイ時間で15日のデビュー会見が日本時間で16日にめざましで流れた、あの日からちょうど10年なんだなぁって思って。


ゴールデン枠でレギュラーの冠番組を持つのに10年かかるって、
やっぱり遠回りしてきたアイドルなのかもしれないけど。
「誰も知らなかった登山ルートからエベレストの頂上に登った5人」って(たしか)日経エンタで市川さんが書いてたよね。
たとえば、最短ルートで効率よく登っちゃう、とか、
ヘリコプターでいきなり頂上に降ろされる、とか、
そういう方法じゃ見られなかったいろ〜〜〜んな景色がね、
廻り道してきた5人の心の中に残ってて、それが大切な財産だと思うから^^


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


10周年っていっても、5人への想いは、一昨年・去年に書いたそのまんま、ずっと変わらないから、
そのまんま、去年のニッキを貼り付けたいくらいなんだけど^^ゞ
そうもいかないので、も一つ、書いてみる。


私が、嵐を好きになって、彼らに貰ったものの中でも、
「“まひろ”として過ごす時間」って、すごく大きかったなぁって思ってるの。
嵐を好きになったのとほぼ同時期に、仕事の関係でPCを持たなくちゃいけなくなって、
(思えば、初PCはデビュー記念日に我が家にやってきた)
このハンドルネームも、嵐関係のBBSに書き込むときに苦し紛れにつけたものなので、
ほぼ、嵐ファン歴=“まひろ”歴ってことになるの。


本名(すっごい地味です)でも、“○○くんのお母さん”でもなく、
“智さんと嵐が好きなまひろ”としての時間が、
自分の中で、すっごく癒される大切な時間になってるなぁって。
この名前で私を呼んでくれる、嵐を通じて知り合ったお友達も、嵐から貰った大切なもの。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


たくさんの「ありがとう」で彩られた10年目の記念日は、
今日から始まる11年目のスタートでも、ある。
その先の未来は、今日踏み出す1歩から・・・。
5人に見えている“空は、マダマダ、高い…”
これからも、よろしくね^^
            【2008年の今日はこんな日でした】