バレてる(苦笑)

アラフェスが終わるのを待ってたかのように涼しくなっちゃって、昨日の朝、ホテルを出たら寒いくらいで。
やっぱり嵐コン終わると夏も終わりなんだね〜なんてヲタヲタしい会話をしながら横浜に向かったのだけど。
東京だからではなく、家に帰ってきても、やっぱり涼しかった。
秋が来るんだねぇ。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

朝ごはん食べながら、突然旦那が訊いてきた。(←「いきなり言いだすなんだ!?唐突」って頭の中で翔ちゃんが歌ったよ―;; ←とるめんた、ね)

「・・・・で、次はどちらに行かれますか?」

めざましテレビ見たんだって。
そんな大々的に「巨大ドームツアー決定!」なんて発表されちゃぁ、ねぇ^^ゞ
もっと、こう、会報とかメールとかでね、こっそり告知してくれたらね、当落とかわかった段階で頃合いを見計らって「取れたんだけど…行ってもイイ?」とかね、切りだせるんだけど。
申し込んでもいないうちから、コンサートあるのバレバレ^^ゞ
っていうか、早々に参加方針会議も済ませてるのバレバレ^^ゞ


「えーと。今年はもういっぱい行かせてもらったんで、来年にしようかな、と。なので、ナゴヤ?」
「来年っていっても、あんま変わらないんじゃないすかねぇ?」
「え? いや、ま、とりあえず1年ごとにカウントってことで?」
「あ、1年単位でリセットってことっすか、ふーん…」


結婚した頃には…っていうか2号が産まれて会社辞めるまでは、
嫁がこんなヲタクになるなんて思ってもいなかっただろうなぁ、うちの旦那^^ゞ
半分呆れ、半分諦めの境地で「ま、がんばってください」と話題終了。
よっしゃ、旦那の許可出た!(← )
あとは嵐から「来てもいいよ」って許可を貰うだけ!
(そして、資金を貯めるだけ! ←ココがいちばん問題^^ゞ)

待ってろ、ぽぷこん――!