もうすぐ、ゲンジツ世界

帰りの新幹線の中から携帯でup。

今回、交換がうまくできるか判らなかったので、もう2泊3日の予定で新幹線の切符買っちゃったの。
決まってから普通に買うのも、スーパー早得割+ホテル代もう一泊分でもあんま変わらないなぁと思って。
なので、今日は普通に観光。
横浜美術館界隈に行ってきた←「普通に観光」じゃないだろって、ね(^_^;)
でも、普通に奈良さん好きなんだもん、会期ギリギリに間に合って良かったo(^-^)o
感想や写真は、後日あらためて書きたいな。

とにもかくにも。
洗濯も炊事も一切しなくていい、自分自身のためだけに時間を使える贅沢な3日間。
やたらと待ったり並んだりも、贅沢な時間の使い方だよね。
いろいろ楽しかったなぁ!
さて、新幹線はもうすぐ到着。
今夜から、ゲンジツが待ってるぞ。
ゲンジツ、時々、夢見がちな日々に戻ります。
レポも週明けからいろいろ書きたいな。
【2011年の今日はこんな日でした】