“鬼が嗤うわ”なオハナシ

いや、来年の恋なんて…(@暦の上では〜)ってことじゃないんだけどね^^ゞ

『年に一度、たくさんのお客様をご招待して開かれる晩さん会。
5人の腕利きシェフたちが心を込めてお客様をおもてなしします。今年はどんなメニューにしようかな?
でも、集まった食材は、去年と同じようなものばかりでした。
どんなふうにお料理したら、去年と違うフルコースをお出しできるかな…5人のシェフたちはすごくすごくすっごく考えました。』

思い返せば、今年のアラフェスって、そんな感じ。
ちゃんと“アラフェス”ってカラーを保ちつつ、ちゃんと去年とは違うものになってて。
メンバープロデュース(衣装まで!)のコーナーとか、ランキング詳細の発表をやめるとか…etc,
すっごく考えてくれたんだなぁって^^


相方Sみみちゃんとメールしてて
「来年がもしあるとしたら、そのときはシングル・カップリング…って縦割りじゃなくて、年代ごとの横割りでリクエスト募ってほしいよね」って送信したら
「タイムマシンコーナーとかつくって、ランキング外の曲、昔の曲、ってか一度もDVD化されてない曲とかやってほしかったな〜」って返ってきた。

タイムマシンコーナー、いいよね(〃∇〃)♪
では、次は2001〜2003年にぎゅい〜〜ん★ って感じで♪
「helpless」とか「Easy Crazy Brreak Down」とか「眠らないカラダ」とかとかとか(ダメだ、初期のアルバムが好きすぎて並べたら全部言いそう^^ゞ)、やんの。
ライブでやったヤツは、当時の衣装で!
マッチョになった潤がちと危ないけど、他のメンバーは着られるはず!
(いつぞやの、スターシップカウントダウンDVDの舞台裏アングル映像で、初コンの金×白銀スパンコールの衣装を着た翔くんが「コレ、デビューのころの衣装なの。嵐、成・長・なーし!!」って笑ってたっけね)

来年。「5×15コンサート」があるとしたら、タイムマシンコーナー、ぴったりだと思うんだけどな―^^
【2012年の今日はこんな日でした】