ケータイが…っΣ( ̄□ ̄;)

前にも書いたけど、まだガラケーなわたし。
先週の覚書&旅ニッキを書くぞ!と思って、撮った写真をはてなにメール添付で送信しようと思ったら、メーラーが起動しない〜〜Σ(οдО;)
写真送信できないのもマズイけど、普通のメールができないのもかなりマズイ!
友達や親にメールできないのもマズイけど、なんたって来週はLOVEライブの当落メール来るやんっっ(><)


重いのが原因か!? ってことで、過去の写真類を遡って選別削除・削除・削除…。
昔の携帯のデータもずっと移して持って歩いてるから、かなり懐かしい写真もあって(なんせ、蛮風のグローブ座の大看板とか、WSSの青山劇場の柱とか、小学生の2号とかも残ってる)どれを消すか迷いながら…。

ってなことで、400枚くらい処分してようやく身軽になってメールも開けるようになったとこ。
力尽きたので、ニッキまで書けそうもないっす… (´・ω・`)
・・・さすがにそろそろスマホにしようかとは思ってる。でも、どれを選べばいいかさっぱりわかんなくて。
この期に及んでギャラクシーとかどうだろって思ってる場合じゃないの?やっぱ林檎ちゃんの青いのにすべき?

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「しやがれ」のない土曜日だけど、もろもろ録画はチェック。
Mステ、懐かしい映像いっぱいだった〜〜早送りしながら、この回!嵐も出てたはず!ってトーク映像チェックしたりね^^
映ってないけど、こっこさんの最後の出演のときにも嵐、出ててね、Endingで明るく手を振ってたら“嵐、空気読まずにはしゃぎすぎ”とか叩かれたりしたっけねぇ(苦笑)

あとは、最近のお気に入りドラマ(?)「メシばな刑事タチバナ」とか。
「A-Studio」の宮沢りえちゃんの、あの舞台代役のお話が興味深かったりとか。
NHKの対談番組「達人達」はクドカンとはかせたろうだったんだけど、「キャッツ」の映像が出てきてバンビがむっちゃ若くてテンション上がったりとか。
こちらでは土曜お昼にやってる「目がテン」はとにかくうごかない鳥・ハシビロコウですげぇ和んだとか。
・・・・相変わらず、TV見すぎだよね^^ゞ
【2012年の今日はこんな日でした】