自分でもびっくりなんだけど…

けっこう、人生、いきあたりばったりっつーか、
来る波は拒まずに、とりあえず流されてみますかね、流れついた先でイイこと探せばいいんじゃね?みたいなタイプの私。

夕方遅くに買い物に行ったショッピングモールで、
auショップカープのCS進出記念SALE・スマホ5000円引き!あと2時間で終了!ってやってて。
いったん通り過ぎたものの、えーい!この際、乗っかってしまえ〜〜!と、急に舵切りました。
(いきなりとはいえ、J-webの引き継ぎだけは忘れず完了←そんなとこだけ用意周到)

スマホデビューは突然に。
まさになりゆきで、7時間前までは替える気なかった青いiPhon5ちゃんがここに。
名前、つけようかな・・・なんてヒトリゴトを旦那に聞かれて、大いに退かれた。
だって紺のギンガムチェックの保護シート貼ってもらって、カワイイんだよ♪ さとちゃんって呼びたい。
でも、すでに手の脂でべったべた。も、悪戦苦闘中。わっかんない!そして、指が太いのか不器用なのか、思ったところが押せない! 
まだまだやること山積みなので、再び死闘にもどります〜〜〜 (´・ω・`)  明日はニッキがかけるのだろうか…。
【2012年の今日はこんな日でした】