本日のオボエガキ

・なんだか、JALの「class J」の翔潤広告が梅田界隈にどーんとお目見えしてるんですって!?
そっかぁ〜たしかに「行きの余裕に、帰りの安らぎに」ってイメージにぴったりな人選かも。
他のキャンペーンとかも違うメンバーでそのうち出てくるといいなぁ…。
・CMといえば、智さんの森永ベイクドクリーミ―の話題もぼちぼち出始めたようで^^
お坊ちゃまではない、大人な智さん♪ 楽しみだぁ(〃u〃)♪
・アラフェス関連での雑誌もいっぱい出るよね。
まずは、いつも写真が大きめで紙質もいいSODAから…。
「嵐 特大ライブリポート」

SODA Special Issue (ぴあMOOK)

SODA Special Issue (ぴあMOOK)

・そして、来月は鍵部屋BR&DVDも発売〜♪
それに合わせてなのかな? アジポップは、脚本の相沢さんが語る「ミステリアスな大野智&榎本径」の第2弾が掲載されるそうで^^
ASIAN POPS MAGAZINE 100号

ASIAN POPS MAGAZINE 100号

・「ウラ嵐マニア」、帰ったらちゃんと届いてた☆
最初、え?文字が白く擦れてる!?って焦っちゃったよ;;
買い物行く時に車で聴いたので、まだチェリーパイまでしか辿りついてないんだけど、
すごく懐かしいっていうよりは、ついこないだのことみたい。
智さんがまだ八重歯がかわいくて、少クラで「サワレナイ」やったときの瞬殺ウィンクをVHSテープが伸びるくらい巻き戻して見たこととか思い出す。
順番に少しずつ、大事に聴いていきたいな^^
・・・って、いつになったらSTに辿りつけるんだっていう、ね^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】